カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190427

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 昼:親子丼

読んだ

takanobu.me

>バス停の墓場……

www.healthypine.com

>カナダってワインあるんだ、なんかそんなイメージなかったな

思った

GWが始まったぞ〜〜〜!!!どうせどこに行っても人が多いんだろ!!!ということで研究室に避難しました。研究室は人も少ないし冷暖房Wi-fi完備だしコーヒーも紅茶も淹れれるし。VRで何か作ろうと思ったけどA-frameというフレームワークが結構デバッグつらくて、萎えている。萎えるとアニソンを聴いたりアイドルを聴いたりしてしまう癖がある。なぜかよく分からないが元気が出てくる。だから今日は一日かわいい女の子の声が研究室に鳴り響いていた。響くといえば響け!ユーフォニアム観たいですね。宇治で聖地巡礼してる人がいて羨ましいな。

あ〜〜〜〜GWやることねぇ〜〜〜!!

聞いた

崩れたら壊れそう
それでも走るのさ
風を裂くように
数えられないほどに