カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190402

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:餅
  • 夜:美味い中華

読んだ

takeda25.hatenablog.jp

>”Googleの「光属性」に耐えられなかった” 会社入ってからこういうの発覚したら本当に厳しいな

www3.nhk.or.jp

>UOOO!!!!!行きたい!!!!!!!!

思った

近所の動物園が夜間に無料で開放されて夜桜の通り抜けができるという良いイベントに行ってきた。成人4人で美味い中華を食らい、動物園に付属してあるショボい遊園地で遊んだ。観覧車(ショボい)に乗ったり、「かがみのおうち」というナイスネーミングのアトラクションではしゃいだり、太鼓の達人6をプレイしたりした。

https://www.instagram.com/p/BvwbA2ajCpw/
"上海ハニー" が "新曲" の世界線

どんな世界線だよ…。あそこはきっとパラレルワールド

数ヶ月前までは皆学生だったから、すぐ集まっていたメンバーだったが、流石に半数くらいが社会に飛び立って行かれたので今回は最小規模での開催となった。あまりにも現実が目の前に迫り来ている感じがするな??嫌なことは美味しいもの食べて寝て忘れよう。

AppleMusicで友人をフォローした。これは雑記にも書きたいと思うけど個人的にかなりアツいイベントだった。俺はお前らのDJになるべく、良い音楽をこれからもDIGっていくヨ!!!

聞いた

Linger on, your pale blue eyes.
Linger on, your pale blue eyes.