カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190213

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 昼:やきそば

読んだ

>1億円……それにしてもこういう公的でなく誰から贈られたか分からないお金って返さずに使ってしまっていいんだな、なにかとトラブルになりそう

>閲覧禁止の文書…タブーアーカイブス……

思った

昨日に引き続き身体が重たい感じがして、起床に失敗。バイトはお休みして休養をとりました。シフト制とかじゃないからこういう時に無理せずに許してもらえるの、本当に助かるしこういう仕事しかできない身体になってしまいそう。コンビニとかどんだけ体調悪くても行ってたもんなあ。普通に体調悪くて(悪くない時も)裏で寝てたりパン食べたりしてたな。

昼まで横になっていたら少し回復したので、北海道旅行で使う学割証を大学まで取りに行く。あれって無料なんですね。3年前の私が設定したパスワード6桁を覚えていたんです、すごくない?そのあとは教授にドローンを貸してもらって飛ばして遊んでいた…。

私はtwitterが好きで、よくファボしたものを見返したりもするんですが、公式のアプリなどで見返すのは余りにも技術の敗北という感じがしてアレなのでtumblrに自動で引用してポストしてくれるようにしました。IFTTTはwebhookまで発行できて最高ですね。

https://tetsunoaka.tumblr.com/post/182778685348/空中飛行士はなしかた講座
tetsunoaka.tumblr.com

箱に自分のお気に入りのカードを入れて保存しておくみたいな体験ができてすごく良いです。動物とイラストと景色ばかりが並びそうな予感。いいね欄を見ればその人というものが理解できると思っているので、仲良くなりたい人にはまずいいねを見せてもらおうと思います。よろしくお願いします。

明日は映画館に『サスペリア』というホラーを観に行くぞ!やはりホラーは劇場で観るに限りますね。映画館に行くというだけで少し機嫌が良くなる感じがあるので映画館は偉大です。好きなものだけ摂取して生きていくので。要らないものは置いていこうね!!!

聞いた

  • Asagao/lulu+Mikeneko Homeless
  • 星の屑/メレンゲ
  • ありふれた言葉/きのこ帝国

出会いと別れの風が吹き
子供じゃいられない