カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200829

朝は大好きなモーニングをしばき、少し散歩してから、家ではちゃめちゃにくつろいだ。昼ごはんを食べに行くのも面倒で、UberEatsして映画を観た。エル・ファニングが出ていると映画全体が眩しいね。エル・ファニングが歳下なの、受け入れられるか?昼寝していたら暗くなったので、近所のおしゃ飯屋さんで自然食を食べた。こんな短い人生で毎日ヴィーガンみたいな飯を食う気にはならないが、たまに食べると罪を滅した気分になれて良い。夜は急に雨が降ってきた。チョコミントのアイスを食べながらボーッと外を見た。たくさん音楽聴いた。

夜明け

夜明け

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

ALL I WANNA DO

ALL I WANNA DO


あとは Men I Trust。

youtu.be