カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200807

米津玄師がサブスク解禁されている。実は最近まで「聴いたことあるわ〜」くらいの認識で、サブスク解禁されてなかったのかよ逆に。気になるアーティストがいたら、これまでは結構初期のアルバムから順番に聴いていくタイプのオタクだったんだけど、今回は1番新しい「STRAY SHEEP」から聴いている。

感電

感電

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255

感電、すげ〜〜〜〜。やりたい放題やっていいんでしょうね。トリッキーだけど、ちゃんとポップなのって難しい。こういうアーティストが此岸と彼岸を渡す舟になるんでしょう。今時の中高生ってこれをカラオケで歌うんだろうか。めっちゃ難しくないか?こういうのを歌い上げるサッカー部の男がモテるんだろ。知ってる。