カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181207

食べた

  • 朝:ガトーショコラ
  • 昼:シチュー食べたいと思ってたら


  • 夜:煮込みうどん

読んだ

>これは近年稀に見る良指摘🦑

思った

今日から大雪らしい。

「大雪(たいせつ)」は、二十四節気の一つで第21番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が255度のときで12月7日頃。

小雪」(11月22日頃)と「冬至」(12月22日頃)の中間にあたる。期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「冬至」前日までである。

えー、てことはもうすぐ冬至!?やべえな色々。いや、別にやばくはないけど、やばいフリしとかないと年の瀬感無くなっちゃうから、ヤバイ!POPEYEもお馴染み年末のガールフレンド特集やってるしね...。

冬にはピアノやベルの音が綺麗な曲が聴きたくなる。最近はLUCKY TAPESとかandropとか?その辺聴きながら「さみい」ってするのが趣味です。

卒論の進捗:謝辞で字数を稼ぐことに成功

聞いた

No blinding light or tunnels to gates of white
Just our hands clasped so tight
Waiting for the hint of the spark