カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181204

食べた

  • 朝:ドニエのワッフルセット
  • 昼:セブンのおにぎり

思った

卒論の進捗。100文字と目次を書いた。すごくない?毎日ちゃんと成長しておる。

ゼミのクォーターお疲れ鍋パーティがあった。2回生が来ていたんだけれどキラキラして眩しかった。2つしか学年が変わらないのになぜああも希望に満ち溢れた目で希望に満ち溢れた話ができるんだろう...。まだまだ擦れちゃダメね。

昨日あまり寝ていないから、日記を書いている今もほとんど何を書けばいいのか分かっていないし、めちゃくちゃ眠い!サモエドラブラドールレトリーバーに挟まれて眠りてえ。圧死してもいい。そんな夢を見たいね。

聞いた

ここは途中なんだって信じたい