カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181203

食べた

  • 朝:なし
  • 昼:
  • 夜:セブンのおにぎりと和風ハンバーグ

読んだ

www.kansou-blog.jp

>このネタめっちゃ好きだったからアドリブと聞いてもっと好感度上がった

思った

大学の友達の高校の友達らと定期的に遊ぶ会があって、よく周りからも訝しがられるんだけど、毎回自分たちでもおかしいと思ってやっているので!何をするでもなく適当にYouTubeのおすすめ動画を垂れ流し、夜を更しては次の日に良さげなモーニングをしばくというのが恒例になっている。なんなんだろう。でも交友関係ってそういう意味は分からないけれど楽しいとかを頼りに築いていく方が結局素敵な気がしている。

家でも快適な開発環境(ネットサーフィン環境とも言う)を整えるために外部キーボード(iBUFFALOのやっすいUSキーボード)と無線トラックパッドを導入しました。デュアルディスプレイでサーフィンがスイスイ捗るなあ〜。卒論もやってますからね?

聞いた

無線LAN 有線LANよりばり便利