カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181205

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:毎週水曜日はカレー

  • 夜:唐揚げ弁当

読んだ

>朝青龍はダメで白鵬はOKってのが1番好きだった

>私も中1〜3まではガラケーユーザーだったけど、当時何をしてたかって別に好きな女の子とメールして「返信来てないかな?」とか言ってすぐ受信確認したりとかしたい人生だったけどそんなこともなく、エロサイトの架空請求は全然心配しなくていいってことを学んだ、くらいしかガラケーへの恩がないな。

>これめっちゃ食べたい、こういう菓子パン大好き、ご当地菓子パンフェアしてください

>いっぱしのvscoderなのでね

読んだ

もしもし運命の人ですか/穂村弘

穂村弘はキモい。これは褒め言葉の"キモい"で、キモいけどこのキモさはきっと女の子にウケるキモさだ。それを知っている穂村弘恐るべし。きっと綱渡り的に学んできたんだろうな…あと眼鏡かけてるし顔が悪い人じゃなさそうだから色々耐えてきたんだろうな…。

冷蔵庫が息づく夜にお互いの本のページがめくられる音

キモいのにこういう言葉の並びがふっと出てくるところとかがいいんだろうなぁ。うわあ、ずるいなあ。……精進します。

聞いた

  • 形のない乗り物で/崎山蒼志
  • 雷が鳴る前に/槇原敬之
  • オールドタイマー/くるり

新品の意識が朦朧としていく
藍色の絵具が乾いていく 夜になる