カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181201

食べた

  • 朝:チョコマーブルパン
  • 昼:セブンのおにぎり
  • 夜:たこ梅のおでん🍢


読んだ

> "002.判断する部分を減らしていくと生活が楽になる。"これがしっくり来た

>GANでここまで綺麗な画像生成できてるの初めて見たかも、すごい

思った

久しぶりにディスカッション見てきて疲れたところを、しっかりおでんと蔦屋書店で充電してきた。中学生の時の自我の話と男脳と女脳の話をして、バカみたいにカロリーの高そうなシュガーレイズドドーナツを食べた。

まだ土曜日という余裕が体にみちみちている!今なら何でもできる気がする、つまり卒論も終わらせられる気がする!けど、今日は寝る。また明日やろう。明日には何でもできる気がしなくなってそうだけど、それはまた別のお話。

聞いた

君に触れたい 君に触れたい 日なたの窓で
漂いながら 絡まりながら
それだけでいい 何もいらない 瞳の奥へ僕を沈めてくれ