カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181116

食べた

  • 朝:シスコーン(今日はチョコ)
  • 昼:

officelunch.hatenastaff.com

  • 夜:もやしと豚肉のあんかけなんとか

読んだ

gigazine.net

>”そんな波動関数の崩壊を用いた「無限に都市が生成されるアルゴリズム」を作り出す猛者が登場” これ絶対楽しい

www.nikkansports.com

> サッカーの監督がオフサイド知らないみたいな感じ?ちょっと可愛い....。

思った

バイト先の上長さんが来週から育休。それをにこやかに送り出すチームを見て、いい会社だなと思いました。ブラック企業って確かに存在するんだろうけど、ここにいるとそういうことを忘れてしまうほどゆるゆると楽しく皆さん仕事をされていて(もちろん大変なことも多々あるでしょう)素敵。こんな会社で働きたいですねえ。

togetter.com

育休と聞いて、こんなツイートを見かけたことを思い出した。至極正論ですね。子育て絶対無理だ、世の中の子育てをしている又は子育てを終えた方に敬意を表して眠ろう!!!

聞いた

形も何にも
はじめの前から
何にもなかった
何にもなかった

空気公団の秋感。