カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210415

電車に乗ったり外を歩いたりする機会が激減してから、明らかに音楽を聴く時間が減った。元来、音楽を聴きながら何かをしていると気付いたら音楽の方に集中してしまって作業ができない性質なので、通学や通勤時に音楽を聴くことだけをやっていた。それが家にいると何かとやることがあるので、音楽だけを集中して聴く時間というのがなかなか取れない。研修中に同僚に教えてもらった音楽が良かったので久しぶりにゆっくり聴いていたけど、こういう時間をもっとたくさん取って、自分をコントロールできる状態にしたほうがいい。

If You Only Knew

If You Only Knew

  • ジュラシック5
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

犬derland

犬derland

  • PARKGOLF
  • エレクトロニック
  • ¥255