カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210318

花束みたいな恋をした観に行った。ど田舎の映画館なのでど田舎特有の中学生ヤンキーしかいなかった。

セックスする描写がなんかすごく面白くて、ツボに入ってしまった。ツボに入ってるの俺だけだったみたいですごい気まずかった。俺が1番中学生みたいじゃん。

ちょっと元カノのこと思い出すような内容で、元カノのストーリーがたまたまインスタに出てきて、その内容が付き合ってる時に行きたいって言ってたところに行ってる風の内容で、「オイ!行ってんじゃん!」ってメッセージ送ろうとしたけど、多分彼氏と行ってんだろうなと思ってやめた。なんかこういう細かいシーンを集めたような映画だった。刺さる人には刺さりそうだが、なんというか、誰の気持ちも代弁してない、空想の若者の話という感じだった。でも今の世相をよく表していて、よい作品だと思う。