カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201123

やたら寒い。貴船に行きたかったのに、叡電が土砂崩れで止まっていることを知らなくて、当日の朝に諦めた。

f:id:odmishien:20201124232453j:plain

f:id:odmishien:20201124232450j:plain

f:id:odmishien:20201124232446j:plain

代わりに喫茶店に2つも行った。あとは一乗寺でラーメン食ったり、古本屋冷やかしたり、雑貨屋冷やかしたりした。私の彼女はマッキントッシュのローファーがよく似合う。日帰りで行ける距離の京都に泊まる(しかも2泊)のはとても贅沢で、当分やらないと思うけど、とてもよかった。やはりここに住みたいなという気持ちが募るばかりで、4月からの就職のことを考えては気を病んでいる。