カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201122

京都水族館が入場料20%オフで助かる。

f:id:odmishien:20201124153253j:plain

クラゲのゾーンが7月にリニューアルされていたらしくて、全然知らなかった。神戸市のスマスイと比較すると、全体的にえっちな雰囲気である。

f:id:odmishien:20201124153422j:plain

梅小路公園のレストランでデカい豚汁をすすった。ベンチでぼーっとして、スズメを眺めてたら寒くなってきた。チンチン電車がカフェになっているアレでほうじ茶ラテを飲んだ。宗教上の理由で外でコーヒー以外の飲み物を飲むことは稀なんだけど、最近は無宗教である。3連休がデフォルトであるべきで、普段の2連休というのが狂気じみているように感じてくる。