カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201010

久しぶりにFORTNITEやったけど、懐古厨なのですぐ新しい武器とかシステムに文句言っちゃうな。あの頃はよかった。

技術的に新しい分野を開拓したくて、スマホネイティブアプリをそろそろ触ってみるかという気持ちになっている。何から手を付けたらいいのか分からなくて、ひとまずFlutterをかじってDartを書いている。全てはWidgetですとか言われて、あまりよく分からないまま写経したりしている。当面の目標は麻雀点数計算アプリを作って、個人的に使おうと目論んでいる。

食生活が終わり始めていたので、今日はスーパーで買ったサラダを食べた。人参などが賽の目に切ってあって、エサ感がある。カメみたいにもそもそ食べた。