カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200725

f:id:odmishien:20200728155212j:plain

f:id:odmishien:20200728155215j:plain

f:id:odmishien:20200728155218j:plain

夏をやって来ました。最高のヤツです。前もAirbnbで行った場所なのだが、ホストのおばちゃんと仲良くなったので今回はFacebookのmessengerで予約できた。色々なレンタル料が割引されて、食費など入れても1万円もしなかった。こういう優良な宿がなくなってはいけない。お金を落とそう。

夏、気温や湿度が最悪なので好きではないけど、やはり夏にしかできないことが多く、それらが好きなので夏が好きということになっている。秋は涼しくて最高だが、川に入る、縁側でぼーっと緑を眺める、肉を長時間外で焼く、みたいなことをやるにはちょっと寒かったりする。