カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200724

シーシャ吸った。シトラスミント?とカルダモンピーチ。綺麗なお姉さんが1人で吸いに来ていて、すごく素敵だった。店員のお兄さんはあまり優しくなかった。

Onitsukaのスニーカーサンダルが欲しい。

www.onitsukatigermagazine.com

久しぶりのジャズ喫茶にも行けた。雨がはちゃめちゃに降ってシャワーを浴びたあとみたいになった。楽しかった。タロット占いにも人生で初めて行ったが、「あなたはマジシャンタイプね」と言われた。よく分からないが多分褒められている。ポジティブな人間でよかった。占いがすごいというよりも、占い師という職業の人間観察力みたいなものに感心させられた。誰にでも当てはまるようなことを言うみたいな技術だけではあまり納得感のある占いはできないと思うので、ある程度パーソナライズされた結果みたいなものを出さないといけない。それをさっき会った人間に対して行うのはとても難しそう。それを卒なくこなしていたので、どういった訓練をしたのか気になったが聞けなかった。占い師の方がいたら、声をかけてください。