カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200718

買いました。AppleWatchはSeries3を持っていて、Suicaを入れたり通知を見たり音楽を操作したりと使う場面はたくさんあった。しかし最近の不摂生があまりにも目について、どうにかならないものかと思ったのでもう少しヘルスケア機能が充実したものが欲しくなった。バ先の方がこぞってGARMINのスマートウォッチでボディバッテリーを測っていて、すごくワイワイされていたので、私もワイワイしたいと思った次第。

体験かなり良くて、ライフログはこの日記みたいな文字情報とGARMINで取った定量的な情報が見られるようになったので、10年後とかにあの頃は健康でしたね/不健康でしたねみたいな話ができそう。

f:id:odmishien:20200721114138p:plain
6階に住んでいてエレベーターがないので昇降階数が面白いことになったりする