カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200322

小田原から3時間かけて帰る。いい旅行が続いてとても嬉しい。世の中色々大変ぽいし、自粛ムード漂っているが、行けて本当によかった。Twitter見てもお説教されるし、「コロナ」をミュートワードにしてやろうかな。科学的根拠みたいなものが何もない主張を見るのもつらいし、日本政府がダメダメとはいえその辺の人に説教たれられるのもいい気分ではない。自分に家族がいたり、身体が弱い人と会う用事があったりしたら、その人のことを考えて動いたりはするだろうが、自分一人で暮らしているし怖いとは思いつつも、なんだかその怖さが現実味を帯びない雰囲気や数字が出ているみたいだし……。難しいね。


難しいので!!



マイデザインで作ったアウトドアな格好して釣るぞ〜〜🎣