カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200320

あつ森!!!!!!
めちゃくちゃ懐かしい、楽しい。Wiiの街へ行こうよどうぶつの森が最後にプレイした作品で、そこまでやりこまなかった(Wiiってマジでやり込まなかったな)のでちょっと楽しめるか心配だったが……。競争性みたいなのが削がれていて、なおかつ今回はインフラ関連から整備できるぽいのでマジでいいゲームですよね。まちづくり嫌いな人いないだろ!!

どうぶつと戯れてたかったんだけど、富士山のふもとにあるふもとっぱらキャンプ場に行く用事があります。
ゆるキャン△でりんちゃんとなでしこちゃんが2人で辛い鍋食べて、一緒に日の出見るキャンプ場ですね。アニメでは閑散としてましたが、まだまだ寒いのに大盛況でドン引きした。

肉食ってイカ食って星見て焚火してボードゲームしてトランプした。キャンプって金払ってマジで寒い不便な硬い床に寝るとかいうドMイベントなのになんであんなに楽しいんですかね。どうぶつの森よりどうぶつの森してた1日でした。