カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200223

これ口の中スースーして美味いよ……。

ScrapBoxのユーザーカスタムCSS試してたら、自分のページをHTMLとCSSでいじいじしてた頃のことを思い出して楽しくなってしまった!!!!!!!

https://i.gyazo.com/f48187a5c11b8ea39efa79ce1a4d2219.gif

「まだ寝ません」って良gifが落ちてたので背景にしてる。触るとすぐ見た目に反応がある、コーディングにはそういうインタラクティブな楽しみも大いにあるはずで、私はこの楽しさを忘れている節があったので最近は大喜びでCSSを触ったりp5.jsを触ったりしている。次は自分のWebページでマウスを追いかける犬とかを走らせたいと思う。