カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191201

うっす師走。オメーはこの1年で何をやったのサ...? それにしてもPerfumeの「再生」って新曲めっちゃ良い...。ヤスタカサウンドが炸裂してしまう時期が中学生から定期的に訪れる....。

再生

再生

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255

コンピューターでも解けないわ〜。

東京で面接があって少し空き時間あったから渋谷の図書館でボーッとしてたんだけど、座席が予約&時間制だったのでこれが東京ですか〜wってなった。夜は学部時代の友人と美味しいスペアリブなど食べました。みんな呼吸するように週5で働いていてすげえ....。3年でいいから東京に来てみよう、と東京組に唆された。いや〜ん!