カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191028

気圧が低い。朝から喉がめちゃくちゃ痛くてヤバいなとは思っていたのだが、普通に風邪を引いた。早々にバイトから帰宅して熱を測ると37.4度くらいで笑ってしまった。パブロンゴールドSを飲み、背中にカイロを貼ってポカリ2Lを枕元に置いて23時くらいに寝た。夜中3回くらい起きてはポカリをぐびぐび飲んだ。朝7時くらいに自然と目が覚めて熱を測ると35.5度で拍子抜けした。

一人暮らしで体調壊すとしんどいなという当たり前のことを久しぶりに思い出した。頭フラフラしながら準備するご飯とか洗い物とか泣きそうになる。いや、泣いた。

女子高生の無駄使い、何かをするときに垂れ流しにしている。気付いたら9話くらいになっていてびっくりした。マジで中身なくて、1つも頭を使わないのですごい。