カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190218

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 昼:じゃがいもウメェ


  • 夜:担々麺

読んだ

>🥦🥦🥦🥦🥦🥦

>ホットクック購入待った無し

>こういう宗教的な施設、一度でいいから潜入したい

>Python依存のコマンドとかもvenv的なの無しで実行できるのかな

思った

バイト先で「今週は北海道に旅に出るので次回出社は来週になります」とお知らせしたところ時計台がしょぼいという知見が集まってよかった。バ成タの運び屋になるので楽しみにしていてください。最近Scrapboxというサービスをチームで使っていてそれに昨日参加したんだけど、登録する時にプロフィール写真がかなりの高画質でSlackに通知されてウケた。Twitterとかのプロフィールにもしている高校2年生の時に高校生クイズの福岡予選に出た時の写真です。本人です。よく本人じゃないかと思ったとかカツラ被ってるのとか言われるけど、本人だし地毛です。そういう髪型をしているイタい時期がありました。改めて見るとかなりヤバい人間だ。サブカリーだ。皆も丸メガネを買って丸メガネをかけよう!

バイトを終えて家に着いてからなんだか一気に気が抜けてしまった。明日準備したらあとは北海道に行くだけの週なので!!わ〜〜〜〜〜い!!

聞いた

光と闇が君の前に見えたら 光を目指そう
君の好きなレコードをかけるよ