カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181220

食べた

  • 昼:揚げ鶏とおにぎり(韻踏める)
  • 夜:3時間飲み放題祝宴コース

思った

卒論を無事に提出して、帰って飲み会まで寝ました!
飲み会はみんな卒論から解放された安心感からか、偏差値が4くらいでした!
訳も分からず笑っていました!
4月から私と何人かは修士課程に進み(卒論が通ればな)もう何人かは社会人として週5で働き始めるわけだけど、22だってことも大学生活が本当に終わろうとしているということもなんだか全部嘘みたいで、笑えてきます!
修士の2年間はどんな年になるのか想像も付かないけれど、きっと体感では5秒くらいで過ぎていくだろうから、着実に踏みしめていこうと思いますた。

でも、とりあえず卒論は終わったから、2018年の残りは自分を甘やかすぜッ。

聞いた

声が聞こえる
行くべき道 指さしている