カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181221

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:寝てた
  • 夜:アルバの美味しいパスタ

思った

昨夜の飲み会が朝まであったので、帰ってきて夕方まで寝てた。
夜は美味しいパスタを食べて、なぜ私がコミュニティにおいて硬派なキャラになれないのかについて議論をした。
結論としては硬派なキャラになりたいという私の願望とは裏腹に、ただの優しい面白くない人にはなりたくないという私の中の矜持みたいなものが暴走してしまっているのだろうということになった。確かに硬派なだけだと埋もれちゃうよ、私レベルだと!爪痕残そうと変なこと言っちゃうよ!

あと、キングスマンのクレイジーな動画が送りつけられてきてウケた。


www.youtube.com


www.youtube.com


なに見せられてんの?って気持ちになったけど、悔しいかな、観たくなってしまった。TSUTAYAいこ。

聞いた

  • クリスマスをしようよ/Enjoy Music Club
  • いいトゥモロー/Enjoy Music Club
  • Put me back together/Weezer

待ち合わせは ローソンで
先に 見つけて名前を呼んで
気づかない ふりして待ってる
目があったらすぐ飛びつくわ

Enjoy Music Club、ハマりました。