カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181212

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:パンと味噌汁
  • 夜:煮豚

読んだ

www.news24.jp

>シャイニングブルー!!!

japan.googleblog.com

山口達也すごすぎん?あと個人的に今年話題になった人は「樋田淳也」だと思ってたんだけど全然いなかった...

思った

卒論で匿名のソーシャルネットワークに関して研究をしています。それとちょっと関連して見つけたサイト(かなり前からあるみたいだけど知らなかった)をメモメモ。
ぐちったーってやつ。

gtitter.com

愚痴を匿名で投稿したらそれにコメントが付いたり、応援してもらえたりするらしい。
早速愚痴ってみた。

f:id:odmishien:20181213203143p:plain

6人に応援された。ありがとう。

結構重たい話もたくさん投下されていて、精神衛生に悪いインターネットだと思った。そっと閉じた。

聞いた

この街で 生きた頃のこと
よければ踊って 過去を踏みつけてよ