カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181024

食べた

  • 朝:なし
  • 昼:野菜カレー
  • 夜:パンくり抜いてそこにシチュー流し込んだやつ

やった

京都の深夜徘徊を敢行しました。22時スタート。集合は河原町

鴨川はまだ明るい。

とりあえず南東に進む。

建仁寺

なんだこの、コレジャナイ感は。昼に見ないとただのデカイ黒いモノじゃん。

かの有名な清水寺にもGO。


お、おう。暗い。

ねねの道を通って八坂神社まで。八坂神社はたくさんの提灯が下がっていてかなり良かった。


提灯の写真は後日あげます。

2時までやってる木屋町のコーヒー屋さんで一息ついて、そこからまた徘徊。


先斗町の路地にいたヌッコ。


誰もいない平安神宮の参道。

でもやっぱりお年寄りにはオールはつらくて、5時の始発で帰ってきてしまった。たまにはこういうのも良いけど、やっぱりゴロゴロダラダラするのが好きな出不精ですね。

聞いた

サンキューマイガール
いつも出会った日のこと思うよ
いつだって素直になりたいんだ
本当は