カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181008

食べた

  • 朝:起きてない
  • 昼:酵母パンとコーヒー

読んだ

>確かに周りにもアプデしてる人多いかも

思った

  • 匿名性とSNSでの発言とか行動との関係に興味があって、簡易的にTwitterの匿名クライアントをWebで作ってみた。もうちょい機能追加と見た目なんとかしよう
  • ノリとタイミングを大事に生きてきたけど、ふと振り返ると割と人生良い方向に向かっているので、そういう勘がなんだかんだ優れているのかつらさを感じる部分がとても鈍くなっているのか、どちらにせよイージー

聞いた

涙が止まらん なんて嘘だよ
明日になれば普通に仕事に行くんだ
忘れられないなんて嘘だよ
時間が経てば薄れていく
あなた以外はなんて嘘だよ
いつかは新たな温もりに触れる