カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181009

食べた

  • 朝:トースト
  • 昼:枝豆ご飯と揚げ鶏
  • 夜:焼きリンゴのスコーン

観た

もう、本当に良かった。映像がとっても綺麗だし、人物のキャラクターもその感情の描写も優れてた。

人生の目標の1つに"函館行く"が追加された。
みんなが気付いていることに気付いてないフリをして過ごすのが1番楽しいけど、絶対にボロが出るんだよなあっていう映画。いや、そんな簡単な映画ではないけど。20代後半ぐらいにもう一回観たいなと思える作品。

思った

  • 良いものが好きだし、悪いものが嫌いだな。シンプルだけど大事。

聞いた

きみはレモンのことばかり 考えているね
僕は君のことばかり考えているのに