カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210403

今日から同棲するので、私の荷物をある程度片さないといけなくなった。あまりにも家がものに溢れているので、いい機会だと思い、断捨離ライクなことをした。3時間くらい要らないものをゴミ袋に突っ込み続けていたら、7袋のゴミの山ができていた。ワンルームになぜこんなに物があったのか、理解できなかった。とはいえ一人暮らしを始めて7年目なので、それもそうか。夜は久しぶりにラーメンを食べて、温泉に行った。フルーツ牛乳飲んだ。フルーツバーの葡萄味を食べた。マットレスがまだシングルサイズなので、IKEAオンラインでちょいデカなやつを買った。届くまでは肩や腰がバキバキになりそうである。