カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210128

ついに親知らずを抜いた。歯を抜くなんて、考えただけでめちゃくちゃ痛いので今まで全く抜く気がなかったし、抜きたくもなかった。しかし歯医者さんに検診に行くと「虫歯になっちゃうと困るんで抜きましょうね^ ^」と言われたので「はい^ ^」と二つ返事で抜くことになった。実際麻酔が効いていたのでほとんど痛くはなかったが、歯を抜かれる感覚はあった。ゴリゴリ歯を横にずらされて、ペンチでガシッと掴まれて、ブチッと引っこ抜かれる。血がめちゃくちゃに出る。半日くらい血が止まらなくて結構困った。そのまま麻雀をしに行ったけど、歯が痛くて全然ダメだった。歯のせいにしてるうちは勝てないので、もう歯のせいにはしません。ごめんなさい。