カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201217

詰め物が取れたので歯医者に行った。なにかと忙しい時期に歯にトラブルを抱えがちである。今年の5月にオープンした歯医者さんで、内装オシャレで綺麗だった。院長先生もお若い。麻酔をふんだんに使ってくれて全然痛くなかった。これまで行っていた歯医者さんは麻酔が効いているかをチェックすることなくドリルを手にしていたので、かなり痛い日があったりしたのだが、ここはちゃんと風を患部に当てて「染みますか?」みたいなことをチェックしてくれる。きちんと痛いと申告すると麻酔を足してくれる。前の病院で痛いのは仕方がないと諦めていたので、これは新しい発見であった。

昼から麻雀、気付いたら終電定期。