カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201110

内定先でアドベントカレンダーをやりましょうと旗揚げをしてくれた方がいて、とてもありがたい。いつかアドベントカレンダーデビューしたいと思っていたので。とはいえ会社の名前を背負って世の中に記事を放出するとなると、あまりふざけてはいけないなと思っている。普段からチャランポランなので、今回くらいはきちんと筆を取ろうと思う。

修論のことを考えている。もう逃げられないと分かっているので気持ちは不思議と落ち着いていて、手を動かしている。アルバイトと両立するのが面倒になってきたので、全てを投げ出したくなる瞬間があるが、24歳になりそうなので、グッとこらえている。