カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201001

内定式。私も一人前の社会人になるべく、こういう儀式をサボらずに出席できるようにならないといけない。会長の話を聞いたり、入社してから配属されるであろう部署の話を聞いたり、懇親会でエンジニア同期と色々な話をしたりした。バ美肉した状態で内定式に参加してる人がいるのに人事が何も言わないのが面白かった。トラッキングの精度もすごい良くて、ヌルヌル動いていたので、私もやりたくなった。4月からちゃんと働けるかどうかは知らないが、ひとまず社には悪い人はあまりいなさそう。むしろ友好的な方が多くて、とても助かる。コミュニケーションがツラい、となるとどんな仕事でもツラいと思うので、とても大事である。麻雀をやりましょうみたいなSlackのチャンネルもできて、ニコニコである。