カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200721

郵便局に行かないといけないのに行けてない状態が長く続いていたのでついに行った。書籍を送る必要があったのだが、何で送ればいいか分からない。局員さんが優しく手ほどきをしてくれてレターパックで送った。現金送れは全部詐欺のやつ。1回でいいから詐欺じゃない用途でレターパックで現金を送りたい。

fbi-camping.com

グランピングに行く計画を立てる。ここは行きたいけど車がないので行けない。テントがあつ森のキャンプサイト感あふれていて良い。こういった施設にホイホイ行ける経済力とバイタリティを向こう10年は持っておきたい。