カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200611

すげー旨い寿司を食った。旨すぎて写真撮る暇もなくペロリと食べてしまった…。近所にこんないい寿司屋が…もっと早く気付いていれば……おれは……ってなった。残り短い学生生活だが、あとN回行こうと思う。アナゴと煮だこ、後は鰯が最高だった。

朝まで麻雀していて、点数計算が板についてきた。符と翻を数えるのは手慣れてきたが、そのあとが計算表を見ないとできないので、叩き込むしかない。そんな脳の容量はないので、一生計算表を見続けるんだと思う。高校の時も三角関数の公式を最後まで覚えられなかったし、今もプログラム書いていて何度も同じ構文やドキュメントをあたったりしているので、もうダメなんだと思う。