カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200526

暗いところが好きなので、家には薄暗い照明しかないし、それすらも点けずに外からの灯だけで生活することもたまにある。最近はそれの度が過ぎてきて、風呂に真っ暗な状態で入るのにハマっている。しかし私の風呂、ありえん狭いユニットバスなので真っ暗で入ると、大抵床がびしょ濡れになってしまいお終いである。それでも電気を点けたくないので百均でキャンドルを購入。これがかなり良くてお風呂の時間が楽しみなんだけど、今日は飛び散ったシャワーで火が消えてしまい、結局真っ暗なままシャワーをした。案の定、床はびしょ濡れだった。


電気を点けたらいいと思った。