カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200520

あ〜、HONNEめっちゃいいよね.........。Gotta get back to you gotta gotta get back to you...のところのハモリで私もうダメです。ジャケットがちょっと日本シュミなのも素敵よね。

世の中だんだん落ち着きを取り戻しているのかもしれんが、こうなる前のことを覚えていないし、実際どれくらいの温度感で行動を自粛したらいいかが分からない状態で、結構困っている。明確にウイルスをシャットアウトしました、みたいなことはそりゃないとは思っていて、韓国とかいったん収まった後にまた二次拡大みたいなことがあったし。盲目的に緊急事態宣言が解かれたという事実に喜んで、愚かなことはしたくないのだけど、この自粛生活の終わりをどこかに定めてもらわないとやってられない、みたいな気持ちも分かる。このままだと、つらいと思っている人は結構激し目に自粛をやめてしまいそうで、なんかぼんやりと不安である。