カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200504

AirPodsProとSwitchのプロコンを買ってから、家でいろいろ捗っている。とは言うもののiPhoneのヘルスケアで歩数計を見てみると1日で52歩とか、衝撃的な数字が出るので川の様子を見にいく。

お琴を弾いているお兄さん、川に足をひたす子供、BBQしてるファミリー、鬼滅の刃ごっこしてる小学生。なんか結構みんな元気だな。よかったよ。先のことを考えるとかなり心が厳しくて、いつまでこの状況が続くのかとか、心が狭くなっていく世間の人々のこととか、未確定かつ嬉しくないことしか世の中にしか溢れてないので、もう目の前の生活に集中するようにしている。