カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191015

デパ地下のサラダは100gで500円とかするので、ほとんど詐欺だと思うけれど、食べてみると意外とそれ相応のきちんとした味がするので、「ふーん、おもしれえ草」と言うしかなくなるね。

寝て体力を蓄えてから、作ったパスタ情報。平打ち麺、普通の細麺よりも好みでバクバク食べてしまう。一時期はスプーンで食べられるからという理由で小さいパスタ?マカロニ?みたいなのをよく食べていたのだけれど、ふと「ダサいな」と思い直しまずは平打ち麺に挑戦している。フォークで食べるのは単なるマナーだと思っているので、マナーの必要ない自宅では箸を使い放題している。進歩なし‼︎