カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190817

実家の倉庫に眠ってたガソリンランタン。重たいわ大きいわで絶対キャンプに持って行きたくはないけど、ガソリンを布に染み込ませるとか空気をポンピングするとか、20年前という感じがしてワクワクしてしまった。

結構明るいしね。

あとは暇を極めていたので送り火と称して庭で焚き火をした。飼っていたウサギの初盆だったので…。

ペットって如実に歳をとるので結構つらい。うちのワンコも白髪が増えたし、白内障だし、机の上に登れなくなったし、散歩もすぐにバテるようになったし。毎回帰省するたびにこれが最期かもなあと思ったりするけど、なんだかんだ元気なのはいいことなのだが。