カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190801

昼前に出社してぬるっと働いた。ぬるっと技術勉強会で寿司を食べて、社員さんと大学院は中退すべきかどうかとかインターンではどう立ち振る舞うべきかとかについて色々お話しした。アイデアとしては「ハードタブを全てソフトタブに変換してコミットしたら、このコードは全て僕が書きましたと言えるのでは」みたいな破壊的なアイデアが出て良かった。善目立ちできないくらいなら、悪目立ちをしようという知見も得た。

たまに不健康なことがしたくなる。いや、別に不健康になりたいわけではない。自傷行為とかではないけど、例えば晩ご飯をマクドで済ませるとか歯磨きした後にコーラを飲むとか朝からアイスを食べるとか。子供の頃にやると怒られてただろうなみたいなことを誰にも怒られないというのが気持ちいいのか?いつまでも子供みたいなことを考えて生きていたいような、いたくないような!!!