カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190627

完全に湿気にやられて、ここ最近は頭と体が重たい。朝も嫌な空気で目が覚めるし、雨だと私の足である原付にも乗れないので色々と不便である。

BUMPがApple Musicに追加されるなどしていた。1度もどハマりした時期とかはないが、もちろん聴いていたし、周りにはたくさん自分より熱心なファンがいた。DVDボックスを貸してもらったり、ライブでゲットした演出用の金のピラピラしたセロハンを自慢されたりした。特にカラオケなんかでは女の子にモテたい一心でアルエとかラフメイカーとか音階そんなにつらくないけどカッコよく聴こえそうな曲を好んで練習した(練習損だった)。歳をとると好きなものも当然変わっていくのだろうとは思うが、一度手にしたりそばに置いていたものを人間そう簡単には拒絶しないんだなと思った。でも歳、取りたくね〜。