カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181021

食べた

  • 朝:ホットケーキとホットコーヒー
  • 昼:おにぎり(枝豆のおにぎりって美味しい)

思った

f:id:odmishien:20181021200607j:plain

  • 秋晴れだった。ハッカソンの会場であるKIITOクリエイティブセンターはもともと「生糸」の検品工場?か何かで、かなり歴史ある建物を市がリノベした施設だった。めっちゃお洒落で、今日はTSUTAYA書店が外の芝生スペースでコーヒーしばきながら本読める移動式図書館みたいなのをやってて家族で賑わってました。それを横目に魔剤を流し込みながらMacをカタカタするのはつらかったので、今週は自分を甘やかしていきたいと思いますよろしくお願いします。
  • 今日は流星群が見えるらし!!!

聞いた

諦めないでどんなときも 君ならできるんだどんなことも