カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181006

食べた

  • 朝:トースト
  • 昼:ダラダラしてたら食べ忘れた
  • 夜:豚肉のマヨ醤油炒めと卵ともやしの中華スープ

読んだ

japanese.engadget.com

>空飛ぶカニ!!!!!カニ食べようカニ

japanese.engadget.com

>Siriとかでもそうだけど本当に使うの恥ずかしい カップ麺作るときの「タイマー3分」しか使ってません 「誰々に◯◯とLINEして」とか筒抜けで恥ずかしい

思った

  • 何も予定がない日が好きなのは、夕飯の買い物行ったついでに見つけたリンドウの花を買って瓶に生けるみたいな心の余裕があるからです
  • Gitをあまりにもフィーリングで使い過ぎているのでついにチュートリアルに手を出した(今更) rebase, revert, cherry-pickあたりがムズカシイ


聞いた

  • 輝きだして走ってく/サンボマスター
  • エイプリル/mol-74
  • はじめまして/ラブリーサマーちゃん

弱く春風が包む 曖昧に