カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210425

モンハン買うた!2ndをPS2でやり込み、2ndGと3rdはPSPマルチプレイをやり込んだ以来のモンハンである。全然知らない武器が当たり前のようにあったりして、どれが今回から追加された新規要素なのか分からないままやっている。序盤は操作が覚束なかったが、だんだん私の中のハンターだった頃の記憶が呼び覚まされて、かなりスムーズにプレイできるようになった。気付いたら日が暮れていたので、ちょっと明日から大変かもしれない。

古着屋さんでふざけたダボダボのロンTと村上春樹が着てそうなルアーのTシャツを買った。どこにも行く用事がないのに、服を買っても仕方がないが、テンションが上がらないので家の中でふざけた服を着るしかない。