カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210331

ついに明日から社会人ということで、心機一転頑張るぞと思いたいところではあるが、あまりにもヌルッと最後の春休みが終わってしまった。普通に内定先でアルバイトをしていて、その最終出社日でもあったので、特に切り替えということもない。これまでもなんとかなってきたので、これからもなんとかなるだろうと勝手に楽観的になっているが、そんなこともないかもしれない。その時になったら考えたらいいや〜と思って生きているので、先回りしてどうこうするみたいなことはハナから選択肢にない。来週からひょんなことからお付き合いしている人がうちで暮らすことになったし、なんか人生ってこんな感じでヌルヌルしてんだなと思う。とりあえず4月の目標は「時間を守る」「思ったことはなるべく言う」の2本立て。手の届くような目標がいいのよ。