カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210118

最終出社イブです。来週の月曜日で現バイト先を卒業することになり、ちょっと挨拶をしたりした。コロナが大変になる前は片道1時間半かけて週3も通勤していたなんて信じられない。何もできなかった私を一端のソフトウェアエンジニアに育て上げてくれたのはこの会社であると言い切れる。感慨深いものがあるが、インターネットは繋がっている。恩返しではないけれど、私もインターネットに少しでも良いものを還元できたらいいなと思うし、そういうことを体現してらっしゃる人が本当に多い環境であった。これは多分稀有なことで、失ってからありがたみに気付くんだと思う。